こんにちは!チーですニコニコ

  2/3〜3/24 
アイ工務店
阪和支店限定
キャンペーン開催中ニコニコ


期間中ご成約で

パナのLクラスキッチン                                                             OR                                                   太陽光システム5.22Kw


パナソニックのLクラスは高級感でますおねがい


太陽光5.22Kwはだいたいうちと同じくらいです!

平均月1万くらい発電してくれてるかなニコニコ

(地域や立地条件によりますが)


アイ工務店が気になってる方は

このチャンスお得に活用しちゃってくださいチョキ

注意和泉中央、泉佐野、和歌山、和歌山インターのみ)



あとこの地域だともし上手くいけば
チーの担当さんをご紹介できるかもですにっこり



現在の標準性能が載ってたのでご参考に下矢印




チーの時と比較すると、

屋根の遮熱シートがボードに、

ペアガラスがトリプルサッシに変わってますね電球


床下断熱の高性能ガラス繊維っていうのもなかったし、気密測定は希望者有料やったと思います泣き笑い


金額もアップしてるようですが、しっかり内容や性能もアップしているようですねおねがい






3歳娘〜91歳曾祖母までお気に入りですウインク

買い足しまくり笑