こんにちは!チーですニコニコ

昨日の雨がウソのように快晴でしたね晴れ
畑に入りたくてウズウズしてましたが、ぐっと我慢して乾くのを待ちましょう笑い泣き

ということで水ついてないところのスイスチャードとベビーキャロットの収穫口笛


いましたよびっくりマークセクシーちゃんラブ





スイスチャードは別名 虹色菜虹

前回収穫したときはにゅうめんにいれたんですが、
なんとお出汁がきれいなピンク色になりかわいかったですニコニコ

あまりメジャーじゃないですが、虫がつきにくく育てやすいし、ほうれん草のかわりにお浸しとかも使えますニコニコ
味もほうれん草に近いけど、アクは強くないので食べやすいかなスター
炒め物もカラフルになってオススメですウインク