こんにちは!チーですニコニコ

 

 今日も寒いですねアセアセ

水曜日はもっと寒いらしいガーン最高3℃ガーンガーン

 

そんなチーには強い味方がキラキラ

 

 

 

 TAIONのダウンベストウインク

ベストだから動きやすいし室内で着るのに最適ニコニコ

その上にアウター着れば外出にもチョキ

某有名ブランドにするか悩んだんですが、

手が出なかったのでこちらに。

それが大正解キラキラ

お手頃なのにめっちゃ温かい!!

早速寒がりのチー夫にもプレゼントハート

 

 

 

 

 

子どもたちのも買っちゃおうかな〜ラブ

 

 

 

あ、ちなみに写真1枚目のハンガーも

買ってよかったものです!!

ハンガーって色々あって選ぶの悩みますよねもやもや

有名なMAWAのハンガー

買ってみましたがやっぱり高いえーん

確かにズレないけど

空のハンガー同士が絡みますアセアセ

 

 

 

 

コストコとか

繋げて省スペースで使えるのとか

買ってみましたが、

モケモケ部分が劣化して

ボロボロになってくるえーん

 

 
 

 
 
そして見つけたのがこれ下矢印下矢印下矢印
 

 

 
 

 

Tシャツかけやすいのに滑りにくい

って求めてたやつ!!

ぜひお試しくださーいチョキ

 

 

 長袖、ロング丈、ハイネック、ボトムス、マフラーもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってましたか?おーっ!

☆担当の方次第で家づくりって変わるんです!!

☆担当の方って選べないんです!!

☆担当の方はいい人であってほしいですよね!!

 アイ工務店に興味ある方は行かれる前にぜひ一度ご連絡を!

 ちーの担当の方なら、ぜったいに良い家づくりできます!!

下矢印下矢印下矢印