こんにちは!チーですニコニコ

 

和歌山出身なら誰もがしってるコレ!!

 

グリーンソフトキラキラ

 
 

本格お抹茶の味がして、

舌触りもただの抹茶ソフトとは違うんです!!

とにかくオススメなんで食べてみてくださいラブ

固いタイプのはネットでも売ってるし

和歌山ではコンビニでも売ってるよニコニコ

 

ちなみにグリーンソフトキャンディーもあって

グリーンソフトの味が忠実に再現されていて

感動しましたおねがい

 

 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

  

知ってましたか?おーっ!

☆担当の方次第で家づくりって変わるんです!!

☆担当の方って選べないんです!!

☆担当の方はいい人であってほしいですよね!!

 アイ工務店に興味ある方は行かれる前にぜひ一度ご連絡を!

 ちーの担当の方なら、ぜったいに良い家づくりできます!!