Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

 

 

■冬場の部屋干しで困ることは?

我が家はいつも夜に洗濯して部屋干しなのですが、

干すスペースがないので、結構ぎゅうぎゅうにつめて干しています。

 

さらに部屋の中なので、

風が回らないから朝まで干していてもあまり乾いていないこともあります。

 

だから、その間に菌が増殖しているんだろうなぁと

不安になることがあります。ショボーン

 

でも見えないからごまかしながら、あきらめていましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

最近は、菌に敏感になってきているので、

服を着る時に菌がついていないって思えるのはかなり安心ですよね。

 

それが、普段と同じ洗剤を使いながら、

この「花王ワイドハイター抗菌リキッド」が実現してくれるのですから、

 

とっても使ってみたくなりますチュー

 

 

下矢印記事はこちらからビックリマーク下矢印

ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】