【人に気を遣いすぎるようになった古い思い込み】 | 釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

釧路 弟子屈 整理収納アドバイザー 山口麻衣

捨てない片付けメソッドをオンラインでもお伝えしていいます。
全国・海外からのお申込みもOKです

 

私が人に気を遣いすぎるようになったのは小学生の頃からです。

 

友達の誰かと話していて1度

「図々しい」と言われたことがありました。

 

当時の私はその言葉の意味を知らず、

家に帰って辞書で調べて

ショックを受けたことを記憶しています。

 

ただ、会話の内容も誰に言われたのかも覚えていないのに、

その言葉だけが脳裏に焼き付いたまま大人になりました。

 

例えば、近場に車で送ってあげるくらい

自分がしてあげるのは全然平気なのに、

自分がお願いするのは迷惑なんじゃないかと思ってしまうんです。

 

潜在意識にはこんなに簡単に

色んな思い込みが蓄積されていくんですね。

 

お陰さまでこの思い込みは

シンプルパフォーマンスセラピーに出会って

ドカンと爆破して手放すことができました^^

 

 

 

シンプルパフォーマンスセラピーは一度身に着けると

潜在意識にある思い込み等をイメージの力で爆破できる

シンプルで合理的なセルフケアです。

 

スピリチュアルな要素は一切ありませんのでご安心ください♪