○ただの日記○

今日は一日雨
時々ちょっと止んだり
時々強く降ったり
梅雨だね〜☔️

さっき
LINEが続けて入ってきた
ちょっと用事をしていて
すぐには手が離せなかった
その間の
私の頭の中…

もしかしたら
あの人かしらラブ
あの人とは
ずーっと大好きだった人
でも
ずーっと連絡のないひと
ずーっと会ってない人
好きだけど
彼女がいる人

でも
しばらくして携帯見たら
全く違ってた(笑)
アホだな、私
でも
待ってるんだな、私
でも
もういいだろ!
やめとけ‼︎って思う私

忙しい頭ん中

おやすみなさい

今週もお疲れさまでした!