○ただの日記○
今日は一日雨
時々ちょっと止んだり
時々強く降ったり
梅雨だね〜☔️
さっき
LINEが続けて入ってきた
ちょっと用事をしていて
すぐには手が離せなかった
その間の
私の頭の中…
もしかしたら
あの人かしら
あの人とは
ずーっと大好きだった人
でも
ずーっと連絡のないひと
ずーっと会ってない人
好きだけど
彼女がいる人
でも
しばらくして携帯見たら
全く違ってた(笑)
アホだな、私
でも
待ってるんだな、私
でも
もういいだろ!
やめとけ‼︎って思う私
忙しい頭ん中
おやすみなさい
今週もお疲れさまでした!