何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中


お金~

それは生きていくために必要不可欠・・・本気でなんだかんだいいながら金だよ金!

なーんて思ってしまう悠那です。

こ、こんばんは。

どうも大学生になって1年経ったころからお金の使い方がだめです^^;

お金たまらない!

服とか特に買ってないし我慢してるのにお金はほいほいでていく・・・

やりくり下手ですorz

まぁ原因は外食とかなんとなくわかっているんですが

何をやめればお金が貯まるかって?

まずはこの負けず嫌いな性格だなww

ゲームセンター昔から大好きで頻繁には行かないけど行った時は

結構やりますw

私の夢は

女「あ~とれない~!!;;」


男「仕方ない。俺に貸してみろ!ほらよっ」


女「おおお~ありがとう!!^^」


男「これも欲しい?」


女「え?いいの!?大きいの欲しい~!」

以下略

って感じでBIGぬいぐるみを異性または友達誰でもいいから取ってもらうことなんですが

昔からどっちかというと男役な私です;;

友達「これやってみるね!」


私「ほいよ~」


数回チャレンジ後


友達「とれんー;;もういい!」


私「仕方ないなぁ~私に任せたまえ!」


友達「まじで!がんばって><」


私「はい、とれたよ^^」


友達「きゃ~かっこいい~!さすが私の彼氏bbb」

てな感じでいつも友達やいとこにゲーセンで景品とってあげてたり(笑

おかげで彼女増えまくりですwww

多分私が上手いとかそういうんじゃないのだ。

多分普通?たまにそれより上いくかぐらい?

周りにゲーセン得意って子がおらんだけかとww

そしてこの負けず嫌いがでるもんだから人事なのに何か悔しいし

友達がやってるの見ると

ああ~それはこうやったらとれるのにry

なんて横で思ってたり^^;

まぁなもんで景品欲しくなくても意地にやってしまったりね!!

欲がでるとだめだよねー

取れるまでやるけどねー

はっはっは。

今まで取ったもの全部写真に残しておけばよかったなぁ(笑

最近ハマってる(?)のはタイミングゲーム!

操作する機械がひらべったい板状のもので


1~6ぐらいある景品一つ一つを透明なプラスチック版で覆っていて


数個の隙間があるんだけど、その隙間に操作する板状の物を


ぴったりはまるところにタイミング良く止めて景品ゲットするゲーム。

説明下手でさーせんですw


ああいうタイミングゲームは少しの遅れや早さでズレてしまう。

けど

次取れそう!次取れそう!

とどんどんやってしまうというね・・・・

こないだ始めてやった時はブタのぬいぐるみゲットしました^^v

あーどうせ自分の為に自分でとりますよーだ

そして本日、MP3 PLAYER を見事ゲット!!

青りんご

パソコンから音楽取り込めてコンパクトに再生!!憧れでしたw

高校の時にお父さんに買ってもらったMDプレーヤーしかなかったもんで^^;

でも買ってもらったのにⅰ‐podとか買うのは申し訳ないでそのままに◎

憧れのMP3!!キラキラ

ゲーセンの景品だからしょうもないかもしれんが使えたらいいのよbbb

256MBとか超容量少ないけど

40曲入る!?

ああ、もう十分ですbbbbb

早速今友達に貰った音楽いれまくって一人部屋で叫んでましたw

にやにやしてます ふほほほほ

とまぁ、MP3とれたってことを書きたかっただけですね、はいはいっ

一つ話すのに前振りが長い長いww

ここまでよんでくれてありがとう^^;



おまけ◎

あ~けよ~♪
ん?なんだこのプラスチック・・・
MP3がとれんとれんー
ぐぬぬーうおお

バキッ

固定していたプラスチック版割りました(わかりにくいけど真っ二つですw

青りんご

さーせんww