久々ー。 | アナタとシンプルな未来

アナタとシンプルな未来

主に声優さんと私の日常について書いています。

鈴村健一さんが大好きなので、鈴村さんについて書くことが多くなるかと思います。

主観的な感想になりがちですので、苦手な方はお気をつけ下さい。

凄く久々な更新あせる

あと1科目、明日で期間内テスト終わりなんでそれが過ぎたら暇になりそうw

ていうか、タイツの仮装大会の衣装作り直さねば!笑

この間更新されたタイツ見ました。

うあああ!!あの中に私の申込書もあるのか!

頑張りまーす(・∀・)/





―――――

そういえば、26日に色々フラゲしてきました(^q^)
給料日直後なのに金ねぇぇぇ\(^O^)/
買ったもの→and Becoming、Voice Colors Series~真情~、名作文学(笑)注文の多い第六天魔王、小説&漫画(約3千円分)
完全に鈴が出てるものしか買ってないw笑
あと、CONNECTのシングルとキラフェスのDVD予約してきた^^
CONNECTのシングルは豪華版と通常版予約したら、豪華版の方しか握手会の参加券が貰えなかったんだけど…え、通常版は付いてこないの??(´・ω・`)
え―…通常版も対象だったような気がするんだけど…店員さんに聞くべきだったかなorz
発売日に行った時に聞いてみようかな―汗


アナタとシンプルな未来-100126_1507~01.JPG

―――――
鈴のソロライブが終わり、抜け殻のようになってました(^q^)
だってめちゃくちゃ最高だったんだものWハート
ライブ帰りに感想書いてたんで、投下します^^


鈴村健一1stライブツアーBecoming大阪公演参加しました!
本当に最高でした!!
まさかLantisで出した曲を全て歌ってくれるとは…
終始ニコニコしててほんとに楽しそうで、私もニコニコが止まりませんでした^^
てか、ほんと盛り上げるの上手いですよね。

12月の空と新しい音色の時に意識せずポロッと涙が出たのと、最後で泣いてしまった(´;ω;`)
…ら、友達に愛重いって言われました(^q^)
ていうか、本当に前に比べて絶対歌上手くなってるよなぁと感じましたよ!

曲になるとあんなにカッコイイのに、合間合間でアホの子が出るのはお愛嬌ですよね^^
私的にうわぁぁって左から右にやっていったのが凄く笑えましたw
そーいえば、MCで久しぶりに鈴の口からロックンって言葉を聞いて何だか新鮮でした。笑
鈴はロックンじゃなくて岩田さんって言うもんね。

特にミトコンドリアではバンドメンバーとも凄く仲良さそうで、ほんとに楽しそうで…こっちまで楽しくなってきましたv
鈴村健一の全てが詰まった最高のライブでした(*´∀`*)

完全に鈴とBecomingできましたよ!v
また2ndも本当にやってほしい!!
是非また大阪でもキラキラ


と、まぁ本当に素晴らしいライブだったんですが1つだけ不満がありました…
入場がねあせる
結局200番くらい遅く入場になっちゃったし(m;u_u)m
でもライブ自体は本当に最高だったので、うん。しょうがないかな・・・