先日 LINE@ の優秀な方と話をさせて頂きました。
LINEは、福岡に新社屋を建設されることが決まっていて、建設予定地にも行って来ました。
博多駅からすぐ傍の、とてもよい場所
仕事絡みで「LINE ビジネスコネクト」の可能性を探らせて頂いたんだが、
□「企業とお友達登録」ここを制したものがブルーオーシャンに行けるんだろうと確信
マル秘情報も頂いたが、他社の動きは鈍いと感じる(~_~;) LINE 絶対優位。
「お友達に好かれること」が企業の命運を分けるので、ビッグデータを「見抜く」クリエィティブが命なのかも?
このLIVEバージョンは、演奏者ではなく「ライブに来たお友達」が喜んでいる映像がほとんどを占める
そう、お友達を喜ばせて「なんぼ」なのだ。
LINEの戦略には未来があるなぁ