MONGOL800 / 小さな恋のうた 2013 Live Version | ジョンレノンのようなイクメン主夫☆

ジョンレノンのようなイクメン主夫☆

育休を2年したあと、愛妻が亡くなって11年過ぎました。
そのとき子供は7歳と2歳でした。
上手く行ってた事業を縮小し、
「ごはんを作って、子供と一緒に食べる回数が日本一多い 育メン主夫」だと思ってます♪(´ε` )

先日 LINE@ の優秀な方と話をさせて頂きました。
LINEは、福岡に新社屋を建設されることが決まっていて、建設予定地にも行って来ました。
博多駅からすぐ傍の、とてもよい場所音符

仕事絡みで「LINE ビジネスコネクト」の可能性を探らせて頂いたんだが、

□「企業とお友達登録」ここを制したものがブルーオーシャンに行けるんだろうと確信ドル

マル秘情報も頂いたが、他社の動きは鈍いと感じる(~_~;) LINE 絶対優位。

「お友達に好かれること」が企業の命運を分けるので、ビッグデータを「見抜く」クリエィティブが命なのかも?

このLIVEバージョンは、演奏者ではなく「ライブに来たお友達」が喜んでいる映像がほとんどを占めるROCK!!!

そう、お友達を喜ばせて「なんぼ」なのだ。
LINEの戦略には未来があるなぁイエイツ