\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***

 


\今世の使命を知り、自分の野望を全て叶えるには?!/

 

 


やほ〜♪年末、いかがお過ごしですか?

夢リスト作ってる?→YES

 


今日は、

大きな夢を叶えるコツについて。

 

 


Facebookあさってたらさぁ、

約10年前くらいに

作ってた夢リストが出てきた。


 

こちらが10年前に作ってたリスト



 

⭐ジンベエザメと自撮り🤳

⭐クリスマスにトナカイのソリに乗る

⭐北極圏で露天風呂

⭐クリスマスマーケット巡り

⭐サファリでオシャレディナー

⭐ディズニーワールド&ハロウィーン

⭐サファリで動物見ながらチャリンコこぐ🚲

 

  

 

夢リストというかもはや

「野望」!!爆

 


ジンベエザメと泳ぐだけでなく

自撮りしたい!!ってのがメインって

ウケる🤣🤣🤣

 


しかもトナカイに乗るのは、

クリスマス🎅🎁✨✨

 


露天風呂に入りたい!

北極圏でね!!!!ド〜〜〜ん🤣🙌

 

 



んで、、、でだよ?!

こんなピンポイントでふざけた夢の数々。

どうなったと思う????

 


・ 


 


【答え】

 

寸分の狂いもなく、、、

いやむしろかなり

アップグレードされた形で

全てまるまるっと叶いました💕

 

 


しかも、かかった時間は

たったの1年ちょいくらいかな?

 

 


ぜーーーーーーんぶ

叶ったよ🙌❤(ӦvӦ。)✨✨✨✨

 

 

天候も国も動物の有無も

全てまるまる味方につける♪


むふふふ。

こういう、野望叶えるのが得意なの🌎

 

 

 

クリスマスにトナカイのそり


クリスマスのサンタのおつきのものと仲良くなった

これこれ!力強い!



クリスマスマーケット巡り、なんと全都市回った❣




アフリカの国立公園で夕暮れの景色を楽しんでからのディナー



ジンベエザメと自撮り!!!しかも、野生の個体!
 
 
 

 

【何でそんなに叶うのか?!】

 


今、振り返ると私に合ったコツがあって

それは。。。

 

 

 

①自分の今世の魂の喜びポイントを熟知している。


 

 

②ただただ、やりたい!!


うわ〜〜〜❤(ӦvӦ。)激アツ!


 


と、、、


 


できるのかどうか?


いくらかかるのか?


そもそも国はドコよ??


 


 


なんて全てぶっ飛ばして


 


 

ただただ「うわぁ〜サイコ〜じゃん💕」

っていう野望を妄想した。

 

 

余計な思考は

ゼロ!!

 ここ、ポイントな👍

 


 


そしてさらに過去の私がすごかったのは、


③野望リストを

1枚の写真にコラージュして

Facebookのカバー写真にしてたのだ❤❤



 

夢リストというか、もはや野望リストを

公にしてさらした🌎👍


世界中のみんなに

大公開していたのだ!!✨爆

 

 

 

だから他力もバンバン働く♪

この童心の強さがポイント❤(ӦvӦ。)

 


 

 ***

 

もっと詳しく知りたい。

今世の魂の望みとか使命を知りたい!


大きな野望、ぶっ飛んだ夢を叶える

コツや秘訣を知りたい!!


どうやって叶えたの?

その武勇伝もっと聞きたい!

ジンベエザメと自撮りしたい!!

 

 

などなど気になった方は、

今年ラストの個別セッションを特別価格で

限定オープンしてるから聞きに来てね♪♪

【残席② お早めに💕】

 

「不思議と夢が叶う自分になる」

ドリームコンサル体験セッション

お申込はこちら🔗

↓↓↓

申込む💕 

 

 



PS.

その夢、、いつまで夢のまま置いておくつもり?

今世の夢は、今世掴みにいこう🌎


2024年に向けて大ジャンプのチャンスを

お見逃しなく❤(ӦvӦ。)🚀✨✨





 

 


*・゜゚・*:。.:*・゜゚・*

\人生を格上げする基礎プログラム/

あなたの魅力を呼び覚ます
LIDA's グローバルリッチ
〜21日間の人生再起動プログラム〜
 
2024 /1/1 スタートだよぉ💋
👉こちら 




2023年もあと1か月。

2024年に最高のスタート
世界のどこでも楽しく豊かに輝く
グローバルリッチな世界に
一歩踏み出してみませんか?
 
世界で遊べる仲間が増えるのを
楽しみにしています😊🛩






Lida sisters 🌈

翼を授ける🪶

 






ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇

友だち追加