\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


先日開催した2DAYセミナー

  【世界で夢を叶える3ステップ】


にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!!


12/17まで延長!

只今、期間限定でアーカイブ販売中

詳細はこちらから❤ 





【 能力は、自分じゃ気づかない話!爆 】
先日の2DAYsセミナーのテーマでも
あったのだけれど、、



「魅力や能力とは、頑張ってつけるやつじゃないよ!」

って、口が酸っぱくなるほど、
伝えるんだけど、みんなここに
なかなか、気づかない。
 


かくいう私も🤣笑
ここになかなか気づけなかったの!

なぜって?単純な話で
人は、頑張ってできたことを
褒められた時の方が、
嬉しいものだから。爆!!!
(多分これは、教育のたまものw)

でもね、そこを
活かそう!私の才能はここだ!
って走り続けていくと
どこかで、しんどくなる。
やりたくなきなる。頭打ちになる。
⁡ 

じゃぁ、どこを活かしたらいいのか?
どこを活かしたら現実創造が進むのか?
 


それはね。人よりも簡単に、
楽にできていることを、探すしかない。



もっと言えば、
めちゃめちゃチョロいこと♪



そしてそれは、自分では当たり前すぎて
(チョロすぎて)息を吸ってはくレベルなので
逆に気が付かないの!🤣



だから、それは1人で探すより、
周りのみんなに見つけてもらった方が、
そういうのを見つけるのが上手い人に見てもらったほうが、



圧倒的に、早くて楽ちんなのだ。



えっ?!どういうこと??
と気になった方は先日のセミナーのアーカイブが、12/17までの限定販売であるので見てみてね♪♪

↓↓↓






*・゜゚・*:。.:*・゜゚・*



あなたの魅力を呼び覚ます
LIDA's グローバルリッチ
〜21日間の人生再起動プログラム〜

👉こちら 





2DAYsセミナー参加者限定の
早期申込特典は
12/20(水)23:59までとなります。

 







2023年もあと1か月。

2024年に最高のスタート
世界のどこでも楽しく豊かに輝く
グローバルリッチな世界に
一歩踏み出してみませんか?
 
世界で遊べる仲間が増えるのを
楽しみにしています😊🛩






Lida sisters 🌈

翼を授ける🪶

 



=======







ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加