\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


【足す前にまずは、引く】



 

やりたいことをやるために、

最も大事なこと

 


あれこれ叶えたいこと

やってみたいことを

書いてみた

 


でも全然叶わない

全然進まない

 

 


もっと自分はできるはずなのに

 

 


当時の私はそんなことを思っていた。

 

 

 


今振り返るとできてなかった理由は明確だ

 


大きな理由の1つは

やりたいことをやる余白が不足

していたことだった

 



嫌なことをやる時間も体力も勿体ないんだけど、

何より、


やろうかどうか…

うまくいくかどうか…


というふうに行われる

脳内会議が何よりもったいない。

 


この脳内会議で相当、

脳のキャパを奪ってる!!

 

 

成功に執着せず、

失敗を怖がらず、

自分のやりたいことを自分のためにやらせてあげよう。

 


そうすると、成功も失敗もどんどん軽くなる。

あまり気にならなくなる。

 


そうすると、やりたい事やる方が大事になる🪶✨✨

 



 



今の延長線上の未来でなく

望む未来へ行きたかったら

今握りしめている当たり前を

全て疑おう❤

 

 

自分の握りしめている常識と

新しい世界へ行こうとする常識とか

脳内でせめぎ合うから

余白がなくなる。

 




 

世界のあちこちで暮らしてきた

私ならではの視点で「当たり前」

について話してるから

こちらもぜひ聞いてみてねぇ✨✨✨



海外組向けのマネダイズの爆笑&発見話。

ついに2000回超え再生!
 
YouTube💋はこちら
↓↓↓


 



=======



整形よりも整形級❤


3ランク上の女に!

アジアン顔がナチュラルハーフ顔へ

劇的大変身♪



ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加