\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


【不思議?!お金のブロックは一瞬で消える❤】



 

それ、、、

お金のブロックじゃなかった!

それ、円ブロック!!笑🤣🤣🤣

 

 



なんかお金の思い込みって聞くと

固くて、変えられない、苦しいもの。

みたいに思いがちなトコあるけど

 

 


それ、、、

「日本円」じゃなくて「外国のお金」

だったら概念少し変わらない??

 

 



私は特にアフリカとかで緩むんだけど

円から現地のお金に両替するとさ

一万円札たった1枚が、

分厚い札束になるのね💱

 

 


そうするとさぁ、

なんかこう「おもちゃ」みたいな感覚とかが

出てきてさぁ軽いんだよね。

お金の概念が💴⭐⭐

 



不思議じゃない??

 



日本円だと重たいのに

外国のお金にはそれ、のってなかったりするの。

 

 


ということはだよ!

 

お金のブロックと思ってるそれは、

案外めちゃくちゃ軽くて

すぐに変わっちゃうくらいの

カンタンに書き換わるものなんだよ❤

 

 


思い込み=概念は

一瞬で変わっちゃうくらいの軽いもの🪙

 

 


というか、

お金って不変のものでなくて

ただの概念🌬✨

 



そんな話を先日のセミナーでしたよ❤

 


世界のあちこちで暮らしてきた

私ならではの視点で話してるから

ぜひ聞いてみてねぇ✨✨✨

 

動画はこちらから🩷

↓↓↓




 


海外組向けのマネダイズの爆笑&発見話。

ついに2000回超え再生!
 
YouTube💋はこちら
↓↓↓


 



=======



整形よりも整形級❤


3ランク上の女に!

アジアン顔がナチュラルハーフ顔へ

劇的大変身♪



ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加