\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


【望みは全てストレートに取りにいこう❤】



\夢もお金も両方手に入れる!!✨

次は12/8,9の2日間💎特別セミナーあるよ/

 

 


昨日は来てくれて

ありがとね〜〜〜✨

「天秤にかけるってどういうこと?」

「前提ってなんなん?」

って思ってた人も



「あ、そう言うのが天秤、前提ね!」



ってなんとなく

気付いてきたかな??



昨日のハイライトは...

私はお金よりも夢をとる!という謎の誇り」

「お金のブロックでなくそもそもの前提」

この〈設定〉と〈前提〉についてだったね!




日本のドラマや教育の過程で

知らず知らずに入ってくる

この設定!!!


だから


・夢ではお金は稼げない

と言う人がとても多くて

夢でお金をもらってる人が少ない



となってるよね??

​わたしも無意識のうちに

この設定を持っていた事に気がついて驚愕!




<目の前の現実が自分の設定>

です!



また


稼いでいる人がスゴい


=社会に価値を認められている

=経験値は高いけど価値を認められていない自分は価値が低い




ってなっちゃうと



せっかく自分の時間とエネルギーを

費やして得てきた体験や経験という

本当の宝物まで過小評価してしまう。

...っていう恐ろしいループにも

入っちゃうよね?!

 


でw

(ほんとのほんとはお金のブロックではないところの初期設定がズレてるのに)


 

私はお金のブロックがある!

まだまだマインドの土台が整っていないんだ

(好きな事してるのにお金だけ

回ってこないのはおかしいから)



→自分と向き合って思い込みを外しても

 現実世界で行動して成果をあげても

 結果は伴わず...

 


→でも、

「この世界は自分の意識の現れ!」

 ...って言われるから

 まだ自分は何か足りないんだ



→こんなにやってきたんだから

 ここで諦めるなんて...

 でももうこれ以上どうしていいか分からない...




→㊗️マインドの沼\( ˆoˆ )/www


コレ、今なら分かる

頑張る方向性を

間違えてたーーー😇

だーかーら!!



具体的なビジネス〜などの

お金を稼ぐやり方などを極めようとする前に


まだマインドが整ってないんだと

見えない世界の学びに沼る前に

設定変更って大事だよ!!

自分のクセを見つけるの大事だよ!

と伝えたいのです!!!



また

"自分のあたり前(設定)はひとりじゃ気づき辛い"


ってのもわたし

痛いほど痛感していてw

(リダリッチ格言w)




そのためにはやっぱり、


💎動きながら→マインド整えるのが速いし

(やりながら!!)


💎独りでなく誰かとシェアし合いながら

進んでいくのが速い

 

そして、そして

兎にも角にも✨


「全部総取りで望みを叶えていい👍❤」

その設定を許可しよう❤

 

これからの時代こそ

そっちが成功法則になってくる♪

  



 

経験リッチさんこそ

これからの時代は追い風だよ〜✨

 

望みを全部丸っと

ストレートに取りにいこう!


って感覚が伝わってると

嬉しいな〜😍✨




 


海外組向けのマネダイズの爆笑&発見話。

UPしたばかりなのにもうすぐ2000回!
 
YouTube💋はこちら
↓↓↓


 



=======



整形よりも整形級❤


3ランク上の女に!

アジアン顔がナチュラルハーフ顔へ

劇的大変身♪



ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加