\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


【職業;わたしな時代】




プロフィールとか自己紹介って


イコール

仕事!



だったじゃない?

これまでの時代。

 


 

 

あっ、プラスして、言えば

年齢と仕事か。

 

 

  


でも最近変化を感じるのが

仕事よりも、何をしている人なのか。


 


それがより重要な時代がキテる❤

ってこと。





今までは

何をしている=職業とか肩書き

 



 

だったと思うんだけど





何をしている=好き、趣味、夢中なこと

 



的なニュアンスが増えたよねぇ♪

 

画一的な仕事でその人をカテゴライズするより

その人らしさが活きる時代✨✨

 



なんか経験リッチな私たちにとって

追い風だよねぇ。





ますます

自分らしく生きる

  

そっちがこれからの時代の

成功法則だね❤



 

 


3日前にアップしたこちら


【衝撃!成功を妨げていたのは身近な当たり前。】

再生回数、

ついに1000回突破🙌

 


 

 

・思い当たるフシがありすぎる!!

・ちょうどブログに書こうと思って面倒になってた

・ドバイシェア会開こうとしてビビってた

・記事を書いたのにアップしてません


 

 

などなど。

続々と感想が!!

 

 

ちょうど最近、

みんな海外出てたからね〜❤

 

 

 


さらには、こんなコメントも💕





 

もう!まさにまさに!!

それなの〜〜❤❤❤

 

 

自分が当たり前だと

思ってるのは

当たり前じゃないんだよーーーー爆🤣🤣🤣

 

 

 

 

そしてそこにこそ

自分の魅力や高単価になるポイントが

隠れてるの〜❤❤❤


 


海外組向けのマネダイズの爆笑&発見話。

UPしたばかりなのにもうすぐ800回!
 
YouTube💋はこちら
↓↓↓


 



=======



整形よりも整形級❤


3ランク上の女に!

アジアン顔がナチュラルハーフ顔へ

劇的大変身♪



ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加