\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


《自分の価値を高めるには?思い出すだけ》



自分の価値を決めるのは

まわりだと思ってた。

ずっと「他人」が決めるもの

だと思っていた。

 


だれかが評価してくれて

誰かが認めてくれたら

 


自分が価値を認められる。


 


意識を学び始めてから

そんな無限のループに気がついて

そこから抜け出した。



つもりだった?!笑

けれど、、





「自分の価値を認められない」

そんな思いが

まだ心の奥底の

無意識に残っていたらしい。

 



だからこそ、褒められようと頑張ったり

だからこそ、期待に応えたり越えようとしたし

だからこそ、評価を落とされないよう頑張ってた。



ふとした瞬間にぶり返してくるコレら。




そして、

 


こんなにやったのに

こんなに頑張ったのに

 


評価されない😭

まだ 足りないんだ。



あんまりやれなかった

全然頑張れなかった




どうしたら?
どうやったら??
何を改善したら??
 
 
と空回りして。



自分らしさと逆方向に、
走り出しそうになって
ハタと気がついた。



あ〜〜〜これ、
私の無意識の設定が
まだあったんだな。



自分はこんなにスゴい。
自分はこのままで素晴らしい。



そう思ってたのは「頭」で
腹の底まで落ちてなかったらしい。
 


そこから自分と向き合った。

思い込みを見つけて

掘下げていった。




そしたら、過去の自分が総出で

今の自分を支えてくれているような

そんな温かい感覚に包まれて




感謝の気持ちで暖かくなった。




自分の価値って

誰かに決めてもらうものではなくて




自分が自分で認めてあげるもの。

だった。




ただ自分の価値を

思い出すだけだ♡




それが腹落ちしてくると


これ以上ない

幸せな気持ちに包まれてくる。




あぁ、幸せって

こういうことなんだなぁ♪





\まとめ/


自分の価値を再評価することは

この上ない至福をもたらしてくれる




=======



整形よりも整形級❤


3ランク上の女に!

アジアン顔がナチュラルハーフ顔へ

劇的大変身♪



ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加