\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


《学びすぎにご注意を?!》



マインドとか

宇宙理論とか

成功哲学とか

 

 

目に見えないモノって

面白いよね?!




でも、ここ数年思うのは

なんか学べば学ぶほど

難しくなったな!!!

っていうこと🤣






この世の95%は

見えないものでできていて


小手先の目に見えるたった5%の

現実を動かすよりも

頭の中、意識を先に動かす方が

格段にパワーがある!





その事を知ってから

この目に見えない世界にハマり

楽しくなってありとあらゆる学びを

続けて早18年ほど。





もう終わりなき旅。

だよね。笑





そう、


見えないものだから

誰も正解とか分からないしさ


人それぞれ違うものだから

証明とかもできないわけよ。




終わりなき探求の旅!




特にこの情報が溢れる時代。


取り入れようと思えば

どんどん色んな情報が

スマホを通して無限に流れ込んで

くるからさ、、、



 


正解を求めようとか

極めようとしたりとか

 

そういうスタンスで学びに入ると

ドツボの無限ループに

ハマるかも?!



 


かくいう私はまさにその沼に

ハマって苦しんだ🤣🤣🤣

 

 

 

学びはじめは割とトントン拍子に

スムーズだったのに

 

学べば学ぶほど

色んなルールや手法や概念が増えて

どんどん重たくなっていった😿

 



本当はもっとカンタンなものの

はずだったのに。。。

 




学べば学ぶほどに

色んな人それぞれの教えが

ごちゃまぜになり苦しくなって

迷宮にはいってしまった。

 




例えていうなら


ディズニーランドで楽しく遊ぶためには

園内マップの1枚あれさえあれば

その程度の知識や情報

それだけで十分だったのに、、、

 


ディズニーランドの喜びを極めようと

園内入る前に!!

分厚い広辞苑を全て暗記し

使いこなせるように

なってからでないとならぬ!!

みたいに毎日スマホのSNS漁ってる。

みたいな?!



どんだけ


ハードゲーム!

何をわざわざ難しくしてんねん!!!


みたいな?





伝わるかな?笑

この感じ。爆🤣

伝わったら嬉しい❤









もっと学べば、もっと夢が叶うのかと

思ったけど



違ったー!爆





だから私は全ての学びを

一旦リセットした。

そしたら、めちゃ軽やか〜♪♪





\まとめ/

マインドの学びは

必要最低限でよし!

 

あとは実践で

自分好みにカスタマイズ♪




=======



整形よりも整形級❤


3ランク上の女に!

アジアン顔がナチュラルハーフ顔へ

劇的大変身♪



ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加