\世界を股にかけてVIPに暮らす/

あなたの唯一無二の経験を

活かして遊ぶ&高単価にするコツ❤


ドリームコンサルタントの

エリコ です。


***


《家を持たない生活?!は合わなかった!》



世界をあちこちまわり、

海外生活は数か月単位。

そんな時に痛感して学んだこと。

 

 


10年くらい前かな??

ホテル暮らしが流行ってて

いわゆるリッチな成功者のカタチ。

みたいなブームがあったんだけど

(ノマドだっけ??)

 

 

私、あれ、、、

合わなかったんだよねぇ🤣🤣🤣!!爆

 


 

毎日、ホテルとか

しんどかった。

 

 

さらに長旅だとホテルを転々とするじゃん?

あれが1か月くらい続くと

ホントしんどかった。

 

 

 


 

【すぐ暮らそうとするクラブ🏡💕】

がアイデンティティーの私は

自分のベースがなく転々とするのが

合わなかったんだよねぇ。

 

 

 

いくら憧れの高級ホテルでも

暮らすベースだと別ものでした。


 

 


荷物とか落ち着ける場所とか

まぁ色々理由はあるけれど


何が一番辛いかと聞かれれば、

キッチンがないこと!!!

 

 


毎日、レストラン。

というのが1週間以上続くと疲弊した🙃

胃がつかれてスーパーで辛ラーメンとか

買って帰ったりした。

(レストランよりカップ麺のが癒やしになる)

 

 

 


ヨーロッパとか

5つ星ホテルでもケトルがなくてさぁ。

せめてケトルがあれば😢って辛かった。

(その後、旅行用ケトル買った)

 


 

やってみないと分からないよねぇ。


 

私にとってホテルはホテル🏨

住むところじゃなかった。


 

 

ちなみにあれ以来

連泊5日以上になる場合は

必ずキッチン付のコンドミニアム

などをとるようになった。

 

 

いい感じ🩷

 

 

 

高級ホテル転々暮らしよりも

アフリカの森の奥地のベースキャンプ⛺

で暮らしているほうが

 

私にとってはよっぽど安心で快適𓃬✨

 

 

 

人生、体験してみて

はじめてわかる事がある。

 

 


たまにはいいけど

ずっと続くと辛い。

 

とか、あるある。

 

 

とはいえ、、

泊まるのは俄然スイートルームが好き🤣❤

 


使い分け大事👍







\まとめ/

悩むならまず

やってみよう!




=======



整形よりも整形級❤


3ランク上の女に!

アジアン顔がナチュラルハーフ顔へ

劇的大変身♪



ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加