アフリカの森の奥地で

野生動物とサバイバル生活を満喫すること10年♪


童心✕潜在意識で

\全自動でぶっ飛んだ夢を叶える/


規格外の夢を叶える専門家

国際 夢(ドリーム)コンサルタントの

えりこWILD です。


***



〈クライアント様の変化〉


🪙お金🪙長年お金のブロックに悩む→働かないでもお金もらって良い!が腑に落ちたら働かないでもお金がもらえた上に時給の桁があがった。


💰ビジネス💰たったの9日間で副業が順調に♪→「めっちゃ稼げて笑いが止まりません」とお客様が途切れない。


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れなくなるほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのに旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→自分の心の強さを取戻し無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。



\90日で夢を叶えるドリームプロジェクト/

実験中継🧪



このブログでは、いわゆる

世間一般の幸せなルートから外れた



ぶっ飛んだ夢を持つ人たちに

その叶え方を教えること。



世間の枠では測れない規格外の

才能や豊富な経験をもつ人たち向けに

その経験を錬金してお金に変える方法



などを伝えています👍





 

才能過多な天才を相手にする

猛獣使いだったワタシ🦁




世界のトップクラスの人たちって

意識的にせよ、無意識にせよ




大抵みんな

「潜在意識のチカラ」

を使いこなしてる。




潜在意識ってなんのこっちゃ?!

というと、その人の信じてる事とか

信念みたいなもの。




世界中誰もが

この潜在意識を使って生きてる

んだけれども




何の分野だろうが

世界のトップクラスをとるような人たちは

やっぱりこの使いこなすパワーが強い。




もう、猛威を振るってる!

といっても過言ではない😂🤣





意図的に、意識的に使える人って

まだまだ世の中には少ないわけで

もう無意識にそれを発動させてるのね?!





それがいい方向に使われてるなら

良いんだけどさ、


悪い方向へ爆走してるときは

本当に大変🤣





いい方向のときは

あなたはモーゼか?イエスか?!

というくらいの奇跡を次々と起こすけど




悪い方向に暴走してるときは

病気、怪我、事故、天災など

使えるものはなんでも起こす。




過去に




学会関係とか海外遠征やらで

各国のVIPな人たちを相手にする

事が多かったのだけど




やっぱパワー強いから

それはもう猛威、暴風

って感じになる。


さらにはVIPだけに権力も持ってるしね😂




そういうところに

送り込まれて「なだめ役」を

任されていたなぁ。




ってふと思い出した。




当時そんな私のことを

まわりの人々は

こう呼んでいた。



「猛獣つかい🦁」🤣🤣✨



褒め言葉として言ってくれてたから

ギャグとして自分でも名乗ってたけど☺🩷




今思えばアレは、


潜在意識 VS 潜在意識


みたいな実戦トレーニングの場

だったんだなぁ。



ちょっとスターウォーズの

フォースの力比べっぽい🥸

 

 


世紀末のマーケット




*****


潜在意識のリアリティーショー

チャンネルはじめたよ❤


いわゆる世間一般的なルートから

外れた夢を持つ人たちに

その叶え方を教えること。


世間の枠では測れない規格外の

才能や豊富な経験をもつ人たち向けに

その経験を錬金する方法


とかを伝えてくよ👍


とりあえず90日間♪


潜在意識✕野望

潜在意識✕ビジネス


どこまで現実創造できるか☺

気になった人は一緒にやってみよう♪


*


ではみなさん良い1日を🍑

Adios!!



*****



潜在意識✕ビジネスの実験中継

公式インスタグラム

👇 

こちらから❤




潜在意識の筋トレ

Facebook

👇

こちらから🩷 




潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加





お客様の実績


【一瞬で人生が変わった❣

お客様のパラレルジャーニー】


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れないほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのになぜか旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。


才能⭐休んだ事の罪悪感から休日でさえ職場からの電話に怯える→抑えていた魅力に気がつき才能開花したら一気にぶっ飛び自他ともに認める女性開放の女神になってバーレスクを習いステージで踊ることに。