\世界を股にかけてVIPに暮らす/

おとぎ話のような夢さえも

フルカスタムで叶える


夢(ドリーム)コンサルタントの

エリコスタ会長です。


***



10月はじまりました🎃

今年もあと残り3か月!

早いね〜。




 

こんなに頑張っても何にもならなかったらどうしよう?!



という気持ちについて。





自分を変えたいと思ったり
自分を表現しようとしたり
ビジネスしようとしたり

(もしくはしようとして)




今までと違うチャレンジをするとき





発信コツコツ頑張るとか
時間かけてインスタ投稿画像作るとか
講座をリリースして告知するとか
知人を誘ってみるとか

あとは、学びにお金掛ける時も。





こんなにも頑張って色々やって
こんなにもお金掛けて
こんなにも時間とエネルギーをかけて





その先、何にもならなかったら??





これを考え始めると
もうね、手が止まり
行動がパタッッ、、、って

止まっちゃうんだよね。





こんなに頑張ったものがムダになる?!
ここまで掛けてきたものが意味がなくなる?!
掛けたお金がパアになる?!




そんなの

絶対ぜったい嫌だ〜〜!!

絶望感しかない。





そんなことになるくらいなら


もうやめとく!!
このままでいい!


とそのままを選ぶから
人生は何も動かず変わらない。

あなたのオーダー通り。






こうして

現状維持のままでいい。


が見事に叶う。



人生は変らない。




せっかくのやったことが
無駄になるのが怖すぎて

エネルギーやお金を出し惜しみする。




なんなら、せっかくやったことすら
ホメオスタシスに負けて

やっぱりダメだったと

無かったことにする。





そう。

あったものですら
無かったことにする!!



オソロシや〜〜〜!





これ、私自身
結構長いことやってた!!🤣






こういう思考になる
っていうのは、

 

「人生には無駄がある」
「損がある」
「損したらダメ」


って設定があるから。







でも断言しよう!



損したくないからと
やらずにいることのほうが
間違いなく損!!!爆




ホント身に沁みるわぁ。




なぜかって??




何年もやりたいことを
自分にやらせてあげずに
逃げつづけているとさ



もれなく、、


「自分を嫌いになるから」!!

爆🥸




やらない分のエネルギーは

使われずにとってある。

と思ってるでしょ??




違うの!!
めっちゃ目減りしてる。





自分への言い訳や自分攻めで
消費してるから🤣
むしろ倍速で消費されていく。

(私の体感調べ。笑)






何もしてないんだけけど
何か疲れがとれない。



という謎の症状を抱えているなら

とりあえず、、、




やれ!!!!


ドーーーーーン✨✨✨





やりながら学ぶ!に特化した

自分の夢の現実創造を止めている
思い込み外しに特化したトレーニングジム





お申込は



【こんな方にオススメ】

・2年以上、宇宙理論や潜在意識を学んでいるけど現実が変わらない。
・◯◯ブロックがある!と自覚はあるけど外れない。
・1,2回チャレンジしたけれど続かなくてニガテ意識を持ってしまった。
・潜在意識を書き換えって結局、どうやって?と思っている。
・やりたいことがあるけれど1年以上、動けていない。
・夢を叶えたくて講座やセミナーを受けたけど、いい気分になったが人生が変わっていない。
・負けぐせがついてしまい怖くてチャレンジできない。
・ストレートにやりたいことをとりにいくのが怖いので、耳障りの良いワーク(ノートや断捨離など)に逃げきた自覚がある。
・セミナーに参加し、モチベーションを上げるが2,3日するともとの自分に戻っている。



分かるよ〜!めちゃくちゃ分かる!
私も散々これを繰り返す
エンドレスループにハマってました🤤

でもね、このメソッドに気がついたら
抜け出せたの!!





【こんな方には向いてません】

・幸せな気分だけで満足な方。
・遊びながらというノリが合わない方。
・変わりたいといいつつ行動する気がない方。
・THE感覚派だけでやっていきたい方。




たくさんの方の参加をお待ちしてます😊

思い込み外しをゲーム感覚で
みんなでワイワイやりましょう♡

それさえ外れたらもう人生楽らくモードだからね👍💕




お申込は↓






ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加





お客様の実績


【一瞬で人生が変わった❣

お客様のパラレルジャーニー】


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れないほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのになぜか旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。


才能⭐休んだ事の罪悪感から休日でさえ職場からの電話に怯える→抑えていた魅力に気がつき才能開花したら一気にぶっ飛び自他ともに認める女性開放の女神になってバーレスクを習いステージで踊ることに。