\世界を股にかけてVIPに暮らす/

おとぎ話のような夢さえも

フルカスタムで叶える


夢(ドリーム)コンサルタントの

エリコスタ会長です。


***






 

体験会で全だししてみたら。。



秋分を迎えてもうすっかり秋
最近どうですかぁ?



夢にむかって爆速で進んでいくための
潜在意識の書き換えの秘訣
を詰め込んだLIDAZAPの体験会。

自画自賛ですが

出し惜しみすることなく
持てる限りでエッセンスを詰め込んだよ!
ヤバすぎるほどよい会になりました。





【お客様の声】


自分はテレビはつけていないから
できているつもりでいました。

でも今日の講義を聞いて
わぁ。Youtubeとか色んなSNSを
漁っている自分に気がつきました。


*****

さっそく情報断食をしてみました。
朝から気分が少し
軽くなった気がしました。


*****

学んでも学んでも
どう動けば良いのか分からなかった。

成功者の人たちが語る
挫折からの立ち直り方。

それで立ち直れなかった自分は
いったいどうしたら良いのかと
途方に暮れていました。


でも今日の話を聞いて
とても共感して

私にもできそう!
やれそうだな!
今の私に必要なのはコレか。

と思えました。

*****



今回の講座は、

体験会だったのだけれど
真髄を極めてエッセンスにして
出し惜しみすることなく出す!!


という私の裏テーマ
あったのだけれども


出しきってみたら、、
自分が一番パカンしちゃった♪♪
というこの3日間でした。


なんかね、今の時代は
情報の出し惜しみしてる場合じゃないな!
って改めて思ったよ。



ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました😊









ではみなさま良い一日を🍑
Adios Amigo!



*****


公式インスタグラム

👇 

こちらから❤



潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇
友だち追加





お客様の実績


【一瞬で人生が変わった❣

お客様のパラレルジャーニー】


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れないほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのになぜか旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。


才能⭐休んだ事の罪悪感から休日でさえ職場からの電話に怯える→抑えていた魅力に気がつき才能開花したら一気にぶっ飛び自他ともに認める女性開放の女神になってバーレスクを習いステージで踊ることに。