おとぎ話のような夢さえも

フルカスタムで叶える


夢(ドリーム)コンサルタントの

エリコスタ会長です。


***




昨晩はダンスメンバーとの打ち上げでした。

カラオケで大好きな曲を流せば

みんなが踊る!


というのに昔から憧れを持っていたのですが

それが叶ってめちゃくちゃ嬉しい!!







さてさて今日のテーマ


「爆速で夢を叶える秘訣。」



それは、



まずは出すを終わらせる!!



 

新しい知識や

新しいチャレンジや

新しい学び



をはじめる前に




まずは断捨離!




これが爆速で夢を叶える秘訣。



これは現実世界の身の回りのものだけでなく

意識や習慣の事も含んだ断捨離!




現代は




もの

情報

常識



ありとあらゆるものが溢れていて

それによって自分自身の身動きが

取りづらい時代。




スマホに例えると分かりやすいよね。

古いデータでパンパンになっているようなもの。

そんな状態のスマホに新しいアプリや機能を

入れようと思ったら入らないよね?!


まずは新しいものを入れる前に古い不要なデータを削除してスペースをあける必要がある。




私たちの意識や習慣もまさにそのように働くので


新しいライフスタイルや次の章にいこうと色んな学びや知識を得る前に、不要な思い込みを手放す必要がある!!




▶まとめ


良いものを入れる前に、

まずはいらないものを捨てよう✨








ではみなさま良い一日を🍑

Adios Amigo!




*****





潜在意識を使いこなして

パラレルワールドを簡単に飛ぶ

最新情報やヒントをお届け🚀

👇

友だち追加






お客様の実績


【一瞬で人生が変わった❣

お客様のパラレルジャーニー】


🌼才能🌼売れっ子プロの漫画家だったのに完璧主義すぎて本屋の前も通れないほどの苦手意識を発動し描けなくなる→長年描けなくなっていた絵がサクッと描がけるようになり、なぜかそのタイミングで昔に連載していたマンガの海外出版が決まりタイ語の漫画が届き印税も。


パートナーシップ❤美女で億万長者なのになぜか旦那さんと別れられずに長年苦しんだ→無事に旦那さんとの離婚が成立♡さらにその気持ちを劇場ホールのステージに立ち歌う。同じく離婚で悩んだ仲間たちにエールと感動を届ける。


才能⭐休んだ事の罪悪感から休日でさえ職場からの電話に怯える→抑えていた魅力に気がつき才能開花したら一気にぶっ飛び自他ともに認める女性開放の女神になってバーレスクを習いステージで踊ることに。