おはようございます



ご訪問ありがとうございます。




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中3娘、
iPadにハマる小4息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです






昨日は午前の仕事が終わって、あじさい寺と呼ばれるお寺さんへ車を走らせました。









初めて行くお寺さん。



今はスマホがあるので、マップアプリを開きながらで安心。マイペースでゆるりと。





たくさんの種類の紫陽花があってびっくり。





スマホ片手に、たくさん撮りました。











紫陽花が大好きなアラフォーは、昨年あじさい寺に行きたいなぁーと思ったときには、紫陽花の時期を逃していました。





今年は紫陽花を愛でたいと思い、昨日の朝思い立って、仕事終わりに行きました。













季節を楽しむって幸せです




今日は


どんな気温


どんな雲


どんな風だろう




どんな花が咲いて


草木が揺れているだろう




今日も季節を感じて




すてきな1日を♡