おはようございます



ご訪問ありがとうございます。




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中3娘、
iPadにハマる小4息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです




昨日に続き、林 修さんの著書



「今やる人になる 40の習慣」










損得を考えずにさっさとやってしまえる、行動力がある人だからこそよい報いが返ってくる





ついつい、損得を考えてしまうこともあると思うんです。




損得を考えずに生きようと思っても、「ハッ!わたしはまた損得で物事を考えていたな…」と思うことが度々ありますニヤニヤ




損得で物事を考えていると、一歩出遅れてしまったり、表情に出てしまいがちですよね。





損得を考えずにさっさとやってしまえる」




さっさと


さっさと




損得を考えないからこそ、すぐに行動に移せるということですよね。




私もそうなりたいウインク




そうなるウインク  宣言




損得を考えずにすぐ行動。






どんな結果になるかはわからずとも、


結果はわからないものですよね


ベストを尽くして行動しよう♡












今日は中学の部活の同窓会があり


久しぶりに会える友人たちとワイワイ





今日もすてきな1日を♡