おはようございます



ご訪問ありがとうございます。




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中3娘、
iPadにハマる小4息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです






今まで使っていたマキタの掃除機を手放すことにしました。








なぜかというと…


全然吸わないんですネガティブ




軽い埃や髪の毛は吸うのですが、乾いた米粒吸いません。手で拾った方が早い…笑い泣き





そんなこんなで、数年は我慢して持っていたのですが、もうダメだ…となり、手放す決意。





かと言って、ロボット掃除機だけでは届かない場所、階段や2階などは掃除機が欲しい…



ので、



Amazonでコードレス掃除機を購入しました。



Amazonセールのときに買ったので

お安くなりました

15000円くらい










米粒吸います!


くしゃっとなった紙なども吸います!


今まで我慢していたのはなんだったのか…というくらい、よく吸ってくれます。


いや、きっと掃除機は

そういうものですねニヤニヤ




ゴミを捨てるのも簡単。


充電スタンドがあるから、片付けるのも楽(そのまま充電)




掃除がまた楽しくなりました。




ネットでの買い物ですし、今後どれくらいもつか、ではありますが、大切に使います♡










今日もすてきな1日を♡