おはようございます



ご訪問ありがとうございます。




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中3娘、
iPadにハマる小4息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです










昨日書いたブログ。早速基地をセットして充電。


動かしてみました。





(動かす前に、スマホやWi-Fiと接続して、連携しました)連携も簡単でした。








す、すごいあんぐり






昨日が初日なので、マッピングしながらの掃除ですね。





まさに



文明の利器




家電に疎いアラフォーはびっくりです



有難い有難いお願い






想像以上に埃やゴミも取れていました。




そして、やはり長い髪の毛はブラシやブラシ両端に絡まっていました。









特に、ブラシの両端にきつく絡まっているのを放置すると、故障の原因となってしまうので、毎日のゴミ捨てと髪の毛の処理は欠かさずしていきますにっこり


(忘れる日もあるだろうけれど、次の日には対応したい♡)






ロボット掃除機、買ってよかったです。


大切に使います♡