おはようございます



ご訪問ありがとうございます。




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中3娘、
iPadにハマる小4息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです






今朝まだ胃痛はあるものの、やっと身体が復活してきました。




昨日は仕事を休んで、2日連続で点滴を打ってきました。









診察・検査代 4600円


薬 1000円


2日目 点滴 610円





そして、昨日の仕事12000円分としたら、診察検査薬代含め私は18000円ほどマイナスにしてしまったということですね〜











火曜日の歩数はなんと…841歩でしたネガティブ




吐き気で直立できず、くの字になってトイレ往復と通院、あとは横になる。




体力、筋力減りますねネガティブ





本当健康が大切です。




無理はできません。




こうなったら、無理をせず、回復に集中。


身体を休めることに集中します。





また、自分もこういったことがあるからこそ、周りの人にも優しくできます。


こういった経験もすべて気づき。


元気な時もあるし、そうでない時もある。








娘が作ってくれた玉子雑炊と

梅干し入り卵焼き

ありがとう




日常生活を送る有り難みを感じながら、今を過ごしていきましょう♡




身体もこころも健やかに♡




体験できる身体に感謝です。