おはようございます



ご訪問ありがとうございます。




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中2娘、
iPadにハマる小3息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです





今日は購入記録を。




今使っているパラソル型物干しが劣化によって折れたり、擦ると粉が舞ったりするようになりました。




もう十分使ったので、新しいものを購入することにしました。




ニトリ


ハンガーが回転するパラソル型物干し







今使っているのも同じような3段タイプ




ほぼ毎日使います。











息子が組み立ててくれました。



洗濯部屋を掃除して


スッキリしたところに置きました。





昨夜から活躍中です。





購入記録でしたにっこり