おはようございます



ご訪問ありがとうございます。




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中2娘、
iPadにハマる小3息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです






昨日もフラフラ一人旅。

京都へ行ってきました。鞍馬、貴船方面。

今回は電車に乗り遅れず。

前日に間食の準備をしてにっこり

コンビニ寄らないよ




鞍馬〜貴船は山を登り降りするため、トレッキングシューズを履いていきました。





 



京都駅から約1時間北へ。


地下鉄とバスを乗り継いで、まずは鞍馬寺へ。


義経さんゆかりの地









鞍馬山へ


ちょうどいい距離感と登り降り。


鞍馬寺〜貴船の途中にある【木の根道】がすてきでした。


清らかで力強いエネルギー。


行くことができてよかった









また、


昨日は友引だったこともあり、神社で結婚式が行われていました。




白無垢、袴姿、すてきでした。




大学の卒業式もあり、スーツ姿・袴・着物の大学生を見ることができ、幸せな気持ちになりました。


皆さん、お幸せに

これからを楽しんで

と心の中でお祈り









週初めの予定では、今日(日曜日)行くはずだった京都。

パートナーの釣り予定が
日曜日になったおかげ


昨日行くことができ、たくさんの幸せとご縁をいただきました。



ありがとうございました



今日もすてきな一日を