おはようございます



ご訪問ありがとうございます♡




4人家族のアラフォーえつ

思春期真っ只中、自由人、中2娘、
iPadにハマる小3息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログです






昨日のお昼頃から、なんだか身体がダルい。

頭痛、寒気がする…

微熱。

夕飯の片付けもできず、お風呂も行けず(化粧も落とさずネガティブ)ダウン。



夜中は熱くなって38℃までなったけれど、今朝は微熱。昨夜に比べたら身体もだいぶ楽。とはいえ本調子ではない。

いつもは5時過ぎに起きるところ、今日はウトウトしながら7時まで横になっていました。





娘は、昨夕毛布で寝ていた私に布団をかけてくれて。

パートナーは、お雑炊や白湯を準備してくれて。

息子もパパの話をよく聞いて、サッと登校しました。









みんなが気にかけて・心配してくれているんだなぁと、有り難く思いました。




体調を崩すと、本当に健康の有り難みを感じますね。



家族の有り難みも。




ゆっくりやれることをして、元気になりたいと思います。




皆さんもどうぞご自愛くださいね