おはようございますニコニコ



ご訪問ありがとうございます♡




4人家族のアラフォーえつニコニコ

思春期真っ只中、自由人、中2娘、
iPadにハマる小3息子

扶養内で働いています。

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログですニコニコ





年会費 4235円



10月末に切れていたコストコのカード。

最終行ったのは10月。

トイレットペーパー2セットと、食洗機の洗剤タブレットを買いに行きました。



現時点でトイレットペーパーは1セットと1/5使っていました。残り4/5袋(24個)。

1セットが30個入り
(6個×5袋=1セット)



我が家がコストコへ行くのは年に5回ほど?

トイレットペーパー、キッチンペーパー、食洗機の洗剤タブレットはここ数年コストコのものを使っています。




ただ…

年会費を上乗せしてまで買いに行くかどうか、ちょっと悩みどころでした。

片道30〜40分車


近くにドラッグストアはあるし、そこで対応しようか。


ふるさと納税で対応しようか。




とまぁ、いろいろ考えて、

今回は更新することにしました。











よく買うトイレットペーパーやキッチンペーパーが、何日でなくなるのかを計算してみようと思いますニヤニヤ





近くのドラッグストアにあるトイレットペーパーも買ってみよう♡





曖昧だから悩むのでしょうね。





何を取るか♡ですねにっこり












目新しいものはなく、いつも買うもの。

毎回買うハイローラーを買わず
子どもたちから
「ハイローラーないの?」って
残念がられてしまいましたお願い



子どもたちはコストコのハイローラーやお寿司を楽しみにしているので、来月のママ(私)の誕生日でコストコパーティーにしようって約束しました。


私、ごはんを作らない気満々ニヤニヤ




我が家はごはんを作るのも、食べるのも好きなタイプなので、食の楽しみを大切にしていきます♡










今日もすてきな一日を♡