おはようございます。




昨夜、Nintendo  Switchをし過ぎる娘に話をしてクタクタ、眠たいえつです魂が抜ける





感情的になるところを、感情的にならず左右されず娘の話を淡々と聞く指差し




最近、「淡々と」「無心になること」を意識していますお願い





4人家族のアラフォーえつニコニコ

欲の塊
面倒くさがり
片付け・整理整頓苦手なわたしが
シンプルな暮らしを目指すブログですニコニコ


シンプルな暮らしを目指すとともに、同じように感じたり、悩んだりしている皆さんと一緒に歩んでいけたらと思っていますハートのバルーン







今日の投稿はこちら!




キッチンの棚です不安不安











beforeの写真を撮り忘れたと、ものを出してから気がついて…あんぐり






でも戻したくなくて(←面倒くさくて)そのまま続行泣き笑い




(そのbeforeの写真が大事やん…)指差し











ものが多い


色の統一感もない




細かいところを掃除する用の綿棒


右上のクリスマスのチョコプレートは飾ろうと思ってて、そのままお祝いケーキ






無心になってポイポイ手放す。






お金を捨てているわたし悲しい悲しい


反省です。







この反省が、次に繋がります




もう必要のないものは買わないとニコニコ





浪費グセ脱出に向けて、断捨離しましょう〜花