おはようございます


実家の洗濯場所の屋根(波板)修理…。なかなか手強かった…疲労感いっぱいのえつです{emoji:泣き笑い}



1日でできるかと思ったのですが、来週もやることになりましたーひらめき








さてさて。
今回は場所を変えたものを紹介します指差し




場所を変えたもの



・文房具

・工具、接着剤

・カイロ

・お金

・お年玉

・ネイルケアセット

・領収書セット





など…






わたしあるあるなのですが…

断捨離や整理整頓をすると、お金が出てくる指差し



管理ができていないアラフォー不安


(治したい…)




移動先はもちろん財布に飛び出すハート


臨時収入で嬉しい。








ということで、2022. 1, 14の断捨離の様子でした{emoji:指差し}




文房具の断捨離、移動先はまた明日以降に投稿しますひらめき




今日も自分が楽になる生き方で過ごしましょうハートのバルーン