おはようございます看板持ち



以前アメブロをやっていたのですが、現在の機能にびっくりしているアラフォーえつですあんぐり






こういう枠とかできなかったですし、画像も入れられて吹き出しになってるーーー

すごい〜目がハート

 
サムネイル










さてさて、昨日はこちらの扉を開けましたよ{emoji:指差し}

 



こちらはシンクの下、ダイニング側にある棚です。





ゴチャゴチャの棚。年末に整頓したはずなのに、捨てるものが山ほどあるという…泣き笑い




ヒー泣き笑い



ゴチャゴチャ…



文房具や体温計が入っているので、毎日開ける棚。




書類、タオル、ティッシュ、子どものもの、工具。いろいろ。










after  今のわたしにはここまで泣き笑い





というかbeforeやばい…{emoji:不安}


将来、今日のafterも物が多かったねって言えるかな。





ミニマリストになりたいと夢を掲げて、少しずつ進んでいきたいなラブラブ






今後は汚部屋や物が多い棚など、断捨離していく過程も投稿できたらと思います{emoji:指差し}