プロ野球 日本シリーズ | Diary somehow

プロ野球 日本シリーズ

サッカーブログなのにすぃません(何を今更


千葉ロッテマリーンズ、③連勝、激強、しヵも、全試合圧勝

しヵもの誇るJFKすら打ち砕き。

何なんだろぅ、この強さゎ。

パ・リーグでゎソフトバンクホークスの後塵を帰しましたが、プレーオフを見事制し日本シリーズへ。

勿論勢ぃも当然ぁるだろぅヶド、実力が無ぃチームが勝ち続けるコトゎ出来なぃ。

ま、個人的にパ・リーグのプレーオフの意義にゎ疑問を感じてますヶド…(-_-)


全試合詳しく観た訳でゎ有りませんヶド、の選手に途中ヵラ諦めにも似た雰囲気が流れてぃた気がしたんですヶド…。

ム甲、ぁれだヶの声援をバックに戦ってぃるのに、楽しくなさそぅ

負けてるヵら楽しくなぃんだとヵ、そーゆー意味でゎ無く。


それでも、③連敗→④連勝→逆転優勝ってシリーズもぁったし、これヵら勝てばィィんでしょぅヶド、この雰囲気のまま望めば結果ゎ火を見るより明らヵ。

真剣勝負の勝利のアヤゎを引き寄せるのゎ、選手・チームの勝利への執念

そして、その気迫をプレーで表現するコト。


毎日練習するのゎ当たり前に大切ですヶド、勝つ為にプレーで表現し、結果に反映させなヶればプロとして認められなぃってコトを感じて欲しぃ。

ボクゎ友人の影響でマリーンズの優勝を応援してますヶド、の選手にゎもっとしっヵり戦って試合を、日本シリーズを盛り上げる義務がぁると感じました。


…ボク等の緑にも当てはまりますがww