お客様を惹きつけるプロフィールを書くコツ | 理想のお客様をぐんぐん引き寄せる書き方講座

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文章が苦手な貴方へ。理想のお客様を引き寄せる文章の書き方を、ヒット雑誌の元編集者がナビゲートしていきます。


ごきげんよう、為国遊です。


さて、貴方は自分の過去の経歴や実績に自信がおありですか?



過去に自信がないから、プロフィールが上手く書けない。


そんな風にお悩みな方、多いです。



ですが、ご安心ください。


お客様は、実際のところ、貴方の過去にそれほど興味はありません。



例を出してご説明しましょう。



例えば、貴方なら次の2人のどちらとお付き合いしたいでしょうか。



元ハイパーメディアクリエイターとやらで活躍していたけれど、貴方の話をちっとも聞いてくれない方。


過去にこれといって物凄い経歴はないけど、親身になって、本気で貴方の力になろうとしてくれる方。



間違いなく、後者ですよね。



結局のところお客様にとっては、貴方が過去に何物であったかよりも、これから先の未来にどんな力になってくれるかのほうが、はるかに重要なのです。


大事なのは、今と未来。



お客様の未来に、どんな力になれるか?


そこにフォーカスしてみましょう。



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