ごきげんよう、為国遊です。
さて、ビジネスで価格を改定する時、悩む方、多いです。
既存のお客様が逃げてしまうかも?
誰も来て下さらなかったらどうしよう?
ですが、貴方がやろうとているのは、もっとお客様に貢献できるメニューにするための価格改定ではないのですか?
ならば、それを見て逃げ出す方は、貴方の理想のお客様ではありません。
価格改定と聞いて、「素敵!私が受けているメニューのレベルが上がるということは、私のレベルも上がるということね^^」と素直に喜んで下さる方こそ、理想のお客様ですよね。
そういうお客様と出会うために、文章力を磨き、出会いを広げればいいのです。
理想のお客様に出会う文章の磨き方は、こちらで詳しくお伝えしていきます。