貴方の文章は、客単価を下げてはいまいか? | 理想のお客様をぐんぐん引き寄せる書き方講座

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文章が苦手な貴方へ。理想のお客様を引き寄せる文章の書き方を、ヒット雑誌の元編集者がナビゲートしていきます。



ごきげんよう、為国遊です。



コンビニエンスストアって、とても便利ですよね。



でも、客単価は安い。



扱っている商品が日用品だからという理由以外にも、単価が安い理由があります。



その理由とは、「なんでも屋」だから。



コンビニに専門性や独自性を求めることはありません。



そうなると自動的に、「なんでもある」「どこでもある」から、この店でなくてはいけない理由はなくなります。



ですから、貴方でなくてはできないビジネスをやりたいのならば、コンビニのマネをしていてはダメ。



「専門性が高く」「ここにしかない」というブランドを築く必要があります。



それは、文章の力だからできること。



世界一の専門性がなくても、文章でオンリーワンを表現できれば可能なことなのです。



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