こんにちはぁチョキ

毎日、雨ばかりでお洗濯ものが乾きません・・・・もやもや

 

そんな中、

帰りにSeriaに寄った際に、トイレ用スタンプを見つけました!

 

CMでは見ているけど・・・どんなん?

 

トイレ用スタンプ初心者!

 

気になって買っちゃいました(笑)爆  笑

 

使った感じはこんなん!

 

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓トイレの中の画像なので気を付けてポーン

 

 

こんな感じ!(笑)

 

スタンプが透明だったらなおよかったチョキ

 

今回は黄色のスタンプでトイレの環境のお試しです爆  笑

1週間ですが、黒ずむ輪地味がこころなしかできていませんチョキ

 

いいね!これ!

 

本家本元も一度使ってみよ!

 

 

 

 

読者登録してね