こんにちはぁ。

 

だんだんと暖かくなってきたと

思ったら、ちょっと寒くない(;^_^A

 

さて、またまたおトイレ掃除です(;^_^A

 

おトイレのお掃除洗剤ってなんか

パケ・・めちゃ派手な色が多いよね!(´Д`;)

 

いつも隠しているんだけど。。。。

掃除を頻繁にしたいので

すぐ手に取れる場所がいいんだよねぇ(´ε`;)ウーン…

 

で、こちらに移し替え!!

 

これ、ダイソーの100均の

 

( ̄ー☆

 

よく見るのが、お好み焼きやさん!

 

マヨネーズをかけるのに最適な!

 

 

これ!!

透明なのでぞんざい感がなくていい感じです( ̄ー☆

 

なんと洗剤液も透明ってうれしいぃぃぃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

そして、便器の狙った部分にも

 

勢いよく 噴射 できますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

どこにいるかわかるかなぁ?

 

すこしはすっきりできたかな??

 

よく似たのはこれ!