生姜焼きが小分けになって入ってた!

1袋3枚ずつ入ってるから食べ応えすごいー!

美味しかった

 

夏に食べたくなる彩り豊かなフルーツゼリー!

二層になってるので見た目もおしゃれでとっても美味しい

 

スモークの香りがいいスモークチキン

サラダに合わせたりおつまみにもいいよね

 

見た目が可愛いお花のぼうろ

ケーキの飾りなどにもいいよね

 

粉納豆って何だろうと気になってて

ヨーグルトに入れたりご飯に入れたり

いろんな食べ方ができるんだって!

マイブームはふりかけみたいにご飯にかけて食べるのにはまった

 

おしゃれな見た目のコーヒー!

ドリップじゃなくてティーバッグに入ってて便利だった

 

パックのイラストが可愛くて

プレゼントにもピッタリ!

 

 

夏の食欲がないときにもおすすめなうめぼし!

3つの風味があるので違いを食べ比べても楽しいよね!

大きな粒なのできゅうりなどとあえたりして

アレンジして食べるのにハマってるー♪

 

 

 

 

 

浜名湖産のうなぎ

タレもすっごくおいしくて

一緒に入ってる山椒との相性も抜群でした

 

 

 

#PR