ドノバンのラッシュガード

つながってるタイプなのでおしゃれ見え

 

プラスで付けられる細リボンがかわいかった

 

 

 

こんなブラトップ見たことないってくらい優しい心地で
つけてても苦じゃないブラトップでした

 

いろんなカラーから選べます

 

履き心地が軽くて優しいショーツ

大き目サイズもあるのでゆったりした体系の方にもおすすめ

 

 

 

 

 

 

体型カバー×落ち感が楽しめる

ドルマントップス

 

夏の二の腕も気にせずカバーできるのがうれしい

 

ワンピースなどに重ねてはくとかわいい

贅沢プリーツシフォン

夏は汗をかきやすいので
中に着るインナーとしてもおすすめ

 

揺れ感が可愛いスカート

シンプルなトップスと合わせて楽しみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏っぽいチェーンのデザインが可愛い

ネックレス、ピアス、ブレスレッドなど選べるのが良かった

 

 

シンプルなんだけど結構目を引くイニシャルのネックレス

さりげなくつけられるのでとってもお気に入りです

 

人気のハート マンテルのネックレス

ハートのモチーフがツヤツヤぷっくらしていてかわいい

どんな服にも合わせやすいデザインがかわいい

 

 

手元にイニシャルを入れたら

存在感抜群に♪

 

シンプルなブレスレッドと合わせて楽しみたい

 

 

つけっぱなしにできるフープピアス

小さくても耳元が華やかに見える♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR