オーバルニュアンスイヤリングで耳元が

パッと印象が変わるのでヘアアレンジと一緒に楽しみたい

 

 

存在感あるイヤーカフで
夏のコーデが華やかに

 

シンプルなねっくれすなのでシャツコーデなどのアクセントに

 

スターモチーフがかわいい

Tシャツなどと合わせたらすごくかわいい

 

 

夏は半そでなどで肌の露出が多くなるので

ブレスレットがすごく映える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップ型が可愛くて
シルバーでもゴールドでも目を引く華やかなピアス

 

 

5WAYでいろんなアレンジが楽しめるネックレス

 

重ねづけしたらすごくかわいい

ステンレスのネックレス

 

夏っぽいフープのデザインで気分も上がる!

シンプルなコーデのアクセントにぴったり

 

 

シェルの美しさが映える45㎝チェーンのネックレス

首元が大胆に開いたコーデに合わせたら素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアー感がすごくかわいい

サッと羽織れて便利なライトアウター

 

持ち歩きにも軽くて便利だし

肌寒い時に気軽に羽織れて

コーデのアクセントになるかわいいアウター

 

どんなコーデにも合わせやすい

シアー感が楽しめるMA-1

 

 

 

 

 

 

 

 

#PR