こちらのブログは、築3年目にして

 

恐ろしいほど汚くなってしまった我が家にキレイさを取り戻すため、
いろいろ勉強をしたくて始めたブログですチュー

\インスタはじめましたラブラブUMAくん
ぬぬこのインスタ
→2020年にちなんで2020個の断捨離を目指す
 
こんにちは♪
 
最近おうちにこもりっぱなしなのですが
100均アイテムがめちゃくちゃ役に立つんです♪

 
 



もうこれはほぼ毎日使ってますキラキラ

水風船割るの
ストレス発散にもなるからめちゃくちゃいい笑い泣き

水鉄砲も簡単に使えるやつ愛用してます♪



今年の夏はセリアの浮き輪2個買いしました♪
アームリングやビーチボールも必要になったら買いたいなキラキラ


イチオシの花火!
100均で売ってるの今年初めて知りました。

だいたい10本前後入ってるから
ちょっとやりたいときに便利♪
 
 
ぷるぷるボールも毎日のように触って遊んでます。


そして簡単にアクセサリーが作れる
プラバンも大好きキラキラ


ダイソーにはピカチンキットや実験キット
が売られてるから
小学生にめちゃくちゃおすすめ♪

また100均で良いもの発見したら
レビューしますピンクハート



おしまい。

ピンクハートリピ買いした冷感マスクピンクハート
 

ピンクハートよく買ってる激安歯ブラシピンクハート

安いけど歯医者さんの歯ブラシだから
使いやすいしおすすめです