こちらのブログは、築3年目にして

 

恐ろしいほど汚くなってしまった我が家にキレイさを取り戻すため、
いろいろ勉強をしたくて始めたブログですチュー

\インスタはじめましたラブラブUMAくん
ぬぬこのインスタ
→2020年にちなんで2020個の断捨離を目指す
 
こんにちは♪

またしてもやらかしました…

コンビニに行くとき
エコバッグを持ち忘れましたポーン


それでね…
いつもだと諦めてレジ袋買っちゃうんだけど


今回はなんと…
110円でエコバッグが売ってたので
2色買いしちゃいました。





これ…めちゃくちゃコンパクトなんです。



薄いし…



めっちゃくちゃ良い感じ。


ただ、これ袋とケースが別になってるから
なくさないように気をつけなくちゃ。
 
 
こうやって取り出して
 
 
出てくるとコンパクトに
折りたたまれているから
 
 
 
くるくると伸ばしていき…
 
 
できたっ!
サイズは幅35㎝×タテ40㎝×マチ8㎝
 
スーパーのレジ袋みたいな
大きさでちょうどいいおねがい
 
 
うん、、、



もう、エコバッグ
忘れないように気を付けよう…笑い泣き
 
 
ピンクハート楽天お買い物マラソンスタート!
お得な情報発見しました流れ星
 
私も争奪戦参加してきました!
 
 

ピンクハートおすすめの接触冷感マスクピンクハート

image
→ヒンヤリしてて使いやすいので

毎日使ってます流れ星

 

洗っても乾燥機にかけても型崩れしなかったからお気に入りピンクハート

 

→同じお店で子ども用も買えるよ♪



 

流れ星数量限定!検温が楽になる体温計流れ星

→子どもの健康チェックを毎朝やるので
新しく買いました