こちらのブログは、築3年目にして

恐ろしいほど汚くなってしまった我が家にキレイさを取り戻すため、
いろいろ勉強をしたくて始めたブログですチュー

\インスタはじめましたラブラブUMAくん
ぬぬこのインスタ
→2020年にちなんで2020個の断捨離を目指す
 
 

こんにちは♪
 

スギ薬局に行ったら


こんなガーゼマスクが売ってました。



 

最初プリントが大きくて豪華だったから

マスクじゃないと思い
普通にスルーしてました。

でもなんでマスクコーナーにあるんだ?
あれ?
 


よく見るとマスクじゃん…!



 

と驚きました。


3度見しました…笑ポーンポーンポーン

 

買おうかどうか悩みましたが
セリアにもディズニーキャラの
ガーゼマスクが売ってるので
買うのはやめました笑い泣き

 

 

1枚330円位…
可愛いけど高いよね…ポーン

 

 

おしまい♪




子ども用の箱マスクって
まだまだ見かけないよね…びっくり

ピンクハート毎日使ってる冷感マスクピンクハート



同じお店で子ども用も売ってました


子ども用不織布マスクもよく使ってます