こちらのブログは、築3年目にして

恐ろしいほど汚くなってしまった我が家にキレイさを取り戻すため、
いろいろ勉強をしたくて始めたブログですチュー

\インスタはじめましたラブラブUMAくん
ぬぬこのインスタ
→2020年にちなんで2020個の断捨離を目指す記録

 

キッチンハイターとカビハイターが大好きすぎる
アラサーです
ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、詰め替えをした後にやらかしました。

 

 

キッチンのシンクを掃除するため
逆さ向きでキッチンハイターを
噴射していたら手が濡れている

 

 

なんならぬるぬるする…

 

も…漏れとるやないか―――――ゲッソリ
 

 

しばらくお湯で流しましたがぬるぬる感がなかなか取れませんでした。
 

 

ハイターの

詰め替えをしたときは
合格締まりをきちんと確認する

使用するときは
合格逆さまにして使わない

 

注意しようと心に誓ったのでした。



おしまい♪

 

よく買い忘れるので
ストック見直そうと思います

 

泡じゃないキッチンハイターも使ってみようかな