クローバー自己紹介クローバー
ペルシャリンですオッドアイ猫
東京で一人暮らしをしているアラサーOLです。
断捨離・お家・節約・ファション・グルメ・ダイエッさト…
日々の出来事をブログに書いてます。

 

こんにちは。

 

またコロナが猛威をふるい始め、

リスクを負ってまで知らない人に会いたくないな〜

とオンライン提案をしていました。

 

オンラインでめちゃくちゃ良いって思ったことはないので、

この方法が正しいのか不安もありました。

 

モチベーションの問題かな。。。ニコニコアセアセニコニコアセアセ

 

寒い時期は余計に外に出るのが億劫で、

スーパーすらオンラインにしていました笑

 

3人目は40歳の割と近隣に住んでいる方でした。

特に共通点はなくなんとなくマッチした人。

フィーリングで写真と年収、未婚かどうかくらいしか見ていなかったかも。

オンラインではインテリアの話で盛り上がり普通に優しそうな人でした。

2回目もオンラインしようと言われたのですが、そこまでモチベーション上がらずで、

結局会わなきゃわからないなって思いました。

それでもなかなかコロナが収まらずで、FOしてしまった記憶です。

 

3人目は有名私大卒で地元が同じだった方

15分で自動で切れるアプリの機能を使ってオンラインしました。

全然笑わない方、神経質そうな印象。

なんとなく人間味がない方が苦手で。

名前を聞かれて思わず偽名言ってしまいました。

 

名前を聞かれると警戒しませんか???

 

他のメッセージをしていた何人かの方は

直接お会いしたいと言っていたのですが、

どうしてもコロナ渦で会いたいと思えず、

当時の人は全員やりとり終わりました。

 

コロナ禍の婚活は気持ち的に厳しいなと

感じていました。

そんな悠長なこと言ってられないのは

頭では分かっていたのですが

どうしようもできませんでした。

 

それからコロナが落ち着いて4月にまた再開します。

 

続くキメてる

 

 

 

フォローしてね…