クローバー自己紹介クローバー
ペルシャリンですオッドアイ猫
東京で一人暮らしをしているアラサーOLです。
断捨離・お家・節約・ファション・グルメ・ダイエット…
日々の出来事をブログに書いてます。

 

 

こんばんは星

 



昔勤めていた会社の先輩(男/既婚)から突然連絡がきました。
「誰か結婚願望のある子いない?友人を紹介したいんだけど。」
なぜか私のことを20代で既婚と勘違いしている先輩キョロキョロ
「独身の友達は数名いますが、結構友達も見た目を気にするので、
情報ください笑」
と言ってみると、
スペックと相手が求める条件が送られてきました。
 
スペック
流れ星年齢 36歳
流れ星体型 170cm標準体型
流れ星お酒飲めない
流れ星忍耐力あり
流れ星優しい
流れ星旅行スポーツ好き
流れ星経歴(省略)
 
相手の求める条件
雷年齢 20代後半か30代前半
 
それだけ〜?!笑
 
やっぱり紹介を頼む時にタイプとかって
細かくいうものじゃないのかな笑
 
でも周りの友達も独身の子って、
タイプとかあるしな〜と思って、
見た目はどんな感じか聞いてみました。
 
「誰に似てるとかありますか?」
 
「誰っていうよりスヌーピー
 
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
だれも紹介できそうにない!笑
 
私は結婚していないし彼氏もいないと伝えた後に
どうかな?と言われましたが、
私も見た目がタイプじゃないと自然な出会い以外、
発展しないんですよね。お断りしました。
 
会う前に断るとか、、、
何様かと思われてそうだけど。笑
 
友達に聞いてみても良かったのかな。
スヌーピーってどうなんだ?笑
くまさん!って言われるより、いいかな。
 
 
今自分が満たされてるから、余計にどうでもいいのかも。
「紹介以外にも自然かわからないけど合コンはできるよ!」
と言われましたが、全然やる気がしなくて
「今はやりたいことが他にもあって、、、ありがとうございますニコニコ
と返してしまった笑
 
そしていつの間にか、2度目の結婚をしていたらしい先輩。
私が結婚パーティーにいった奥さんではなかった衝撃。
「2回も結婚できてすごいですね!」
と言ったら、求めていないアドバイスが送られてきました。笑
 
まとめると↓
「ハイスペやいいなと思う人は相手がいる、
待っていても来ない、略奪するしかない。」
「自分のレベルを客観視して自分と同等レベルかちょい上を狙うといいね!
見た目を気にするなら尚更ね」
 
 
こんな感じでした笑
 
まあそうですよね。
私がようやく気づいたことでした。
自分からいかなきゃと思うようになったけど、
略奪って次のステージ笑
まだ、自分からいく勇気も持てずにいるのに。
厳し目のお言葉。
先輩は略奪したってことかな。
 
 
恋愛偏差値あげたいです。

 

 

過去の副業結果
 
5月のポイントタウン成果は721円でした照れ
2015年11月にSTARTして
3年6ヶ月で
累計106,323貯まりましたチューリップ
 
お仲間募集中です
 
ポイントタウン
毎日のゲーム・アプリ・お買い物
チリツモで頑張ってます

heartamebaアプリで閲覧されている方は

safariのページに切り替えてからご登録くださいheart

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブランディア
お友達紹介やってくれる方
こちらからお願いします↓↓
現金1000円もらえます。
メルカリ
招待コードWon621をいれて始めると
300円分のポイントがもらえます
 
 
 
読者登録してね